pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

DVD[BLUE SKY]&2012 年ツアーグッズ

2012年11月08日 | 矢沢永吉さん
携帯から記事アップ



昨日は代休だったので、
ようやく発売となったBLUE SKYのDVDと
ツアーグッズを買いにDMまで。








が、ダイヤモンド・ムーンでは
BLUE SKYのDVDは12日からの発売だそうで、
買えませんでした!(笑)


矢沢永吉のオフィシャルショップですよ(笑)

ガルルレコードのお膝元ですよ(笑)


あまりにも呆れて声挙げて笑っちゃいました(笑)

堂々と言うスタッフ様は逆に凄い!!!



しょうがないので、赤坂のTSUTAYAまで
歩いて購入。



普通、オフィシャルショップなら
他のお店よりも3日ぐらい前から発売
するとか、直営店ならではの特典など
やっぱりオフィシャルショップは違うよね!って言われるぐらいにするでしょ?


アホだわな、本当。

こういった周りのスタッフの現状は
おそらく永ちゃんには伝わっていない
と思うよ。

矢沢永吉へのファンレターは
スタッフの都合の悪い事は
スタッフの手で抹殺されているだろうね、
おそらく(笑)

去年同様、ネタバレ警告が出ましたが、
他にやる事有るだろ?(笑)



さて、BLUE SKYのDVDですが、
良いねぇ~!
改めて見て、曲順が自分的には??と
思うところはあるけど。

それより、矢沢お仲間がバッチリ映ってて(笑)

なんか、自分も凄い嬉しくなりました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃひどい話! (kikkawa)
2012-11-08 16:12:34
dvdの販売が12日!?滅茶苦茶な話ですね!自分なんかamazon予約しておいたら6日には届きましたよ。一般紙にだって7日にはデカデカど発売告知あるのに。。ほんとだらしないですね!当人にチクリたいですよ!
さて、本編最後まで見ていないのですが、ホント近年稀に見る良い映像ですね!色彩的コントラストも豊かで、バンドメンバー、客席の表情もなかなかでした。
今週末ゆっくりお仲間場面を探します。でも今週末は、(脱線ですみませんが)待望の、幻の、といわれたブルース・リー日本初公開復元ソフト発売で胸が一杯でございます。。I Use Hands ♪ by マイレメ
kikkawa様 (pacy携帯)
2012-11-09 12:11:37
コメントありがとうございます(^-^)

ホント、めちゃくちゃですわ(笑)
それでいて堂々とした態度に
呆れました(笑)


お仲間→クロージングの時にご登場されます!
Unknown (起きて半畳)
2012-11-09 18:37:05
公式サイトに書いてあったのでまさかね~とでかけたら流れてたDVDはクラシックⅡ。スタッフに聞いたら「はい12日からになります」って悪びれもせず(≧∇≦) ますます大好きになっちゃいました!
起きて半畳様 (pacy携帯)
2012-11-11 19:21:24
あっ、公式ホームページにありましたか?(笑)

最近はほとんど閲覧していないので(笑)

まぁ~なんともヘンテコな会社ですわな♪

コメントを投稿