大事な子、一人と一匹

孫と愛犬をかわるがわる、大事な子、大事な子と抱き上げ、共に過ごす日々を綴る。

夏休みを楽しんでいます♪

2011-08-04 14:57:11 | Weblog

蝉が鳴き出しました。我が家のブロック塀にも朝止まっていました。

朝の散歩では、立派なオスのカブト虫が飛んでいるのをみました。

そして、蝶が花にたくさんいました。

くーちゃんにクールシャツを着せて出ましたがかえって暑そぉ~~~~~。

ハーハー、優九兄弟は舌を出して歩きました。

最近お散歩のくーちゃんのリードは優が持っています。すっかり危なっかしくなくなりました。

河原ランができないかわりにリードを持って走ってくれます。

先日あるイベントに浅草橋までいってきました。

有名なビル、そして、スカイツリーがとっても素敵に見えました。

優の来週は、越後湯沢にスイミングから二泊三日の・自給自足ツアー・に行く予定です。

私の夏休みでもあります。私もどこかへお泊りで行きたい

でも、可愛いくーちゃんを置いて行けないからなぁーーー。家でのんびり楽しみましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿