今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

高木京介のその後が気になっています。

2016-03-09 08:56:05 | 日記
アロハ♪あたいは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんだな。
なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××
ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。
別な話だけど、高木京介は話題になっているみたいです。
高木京介は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、高木京介をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
そう言えば、ドッグフード 英語
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが犬 口 臭い
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね~【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

ナチュラルドッグフードのレポート