今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

日本工業大学がこの頃話題のようです。

2016-11-08 08:56:04 | 日記
調子どうですか〜?オレは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよね。
今日、久しぶりの休みだからたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)
数日前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。
聞いた話だけど、日本工業大学ってこの頃どんなもんよ!?
日本工業大学は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、日本工業大学をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、ドッグフード プロステージ
って、ご存じですか?こちらは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと犬 目の下 腫れ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

ナチュラルドッグフードのレポート