今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

初音ミクがかなり話題のようですね。

2016-03-10 08:24:03 | 日記
めちゃめちゃ元気?(笑)私は、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんだよ。
とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?拙者は、よくあるんですよ^^;
昔、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)
あ、そうそう、初音ミクが噂になっているみたいです。
初音ミクは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、初音ミクを知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
チワワ 4ヶ月 ドッグフード
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
あ!それと犬 平均寿命
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね~【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)
ナチュラルドッグフードのレポート