今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

シェリベリーは周りで話題になっているようです。

2013-07-31 07:18:02 | 日記
調子どうですか~?ワテは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんじゃよ。
このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う~ん何だったかな~、あの曲のタイトル。
ところで、二、三日前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ~~~」って思いながら聞いてた(笑)
ちょっと別な話ですが、シェリベリーが街で話題です。
シェリベリーは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、シェリベリーをどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 駅近って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと黒髪ミディアムヘアについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

 

根性中継は近頃話題です。

2013-07-30 07:48:01 | 日記
ハロ、ハロ♪拙者は、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでございます。
言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
あ、そうそう、根性中継はこの頃噂だそうです。
根性中継は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、根性中継をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室統計について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
あ!それと猫耳ヘアについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
さよ~なら~【機動戦士ガンダム 名言・シャア】君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。

 

秋山昌範は周りで話題になっているようです。

2013-07-29 07:36:02 | 日記
お久しぶり~うちは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんでっせ。
こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^
暫く前、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。
少し聞いた話ですが、秋山昌範はこの頃興味津々!秋山昌範は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、秋山昌範をどうしますか?
な~んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
そう言えば、海外物価 美容室料金ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんが節約 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう~【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

 

スペイン 列車事故のその後が気にかかります。

2013-07-28 07:48:01 | 日記
こんにちは。わしは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだな。
あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、一昨日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ~~~」って思いながら聞いてた(笑)
聞いた話だけど、スペイン 列車事故って最近どうなんよ!?
スペイン 列車事故は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、スペイン 列車事故を知っていましたか?
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、美容室 大阪って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアスタイル ショートについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

 

小森純 ブログはこの頃気になります。

2013-07-27 07:54:05 | 日記
どうも、どうも。こちらは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんですわ。
アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;
10日ほどまえ、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。
話は変わりますが、小森純 ブログって最近どんな風!?
小森純 ブログは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、小森純 ブログをどうしますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 クーポンってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでに成人式 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら~【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)