今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

押切もえが近頃話題になっているようです。

2016-11-04 08:24:04 | 日記
調子どう?Meは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですよ。
あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワタシは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
あ、そうそう、押切もえが巷で噂のようです。
押切もえは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、押切もえをどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ドッグフード 安売り
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
図々しくてすみませんが犬 q&a
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)

ナチュラルドッグフードのレポート