八ヶ岳南麓 ペンションオーナーの美味しい情報♪♪

八ヶ岳より「趣味のジャム作り、美味しいお店、八ヶ岳南麓の美味しいお野菜、趣味の燻製」など美味しい情報をお届けします♪

ついにシェムニの庭にも鹿登場!!

2015年02月13日 | Weblog

最近本当に鹿が増えているのを実感しますが、ついにシェムニの庭にも登場しました!!

 

大きな角を持った雄鹿です。お風呂場の大きな窓の目と鼻の先に現れたこの鹿さん、
カメラを向けてもちらっとこちらを見て逃げる素振りを見せません。

時折この下の谷を団体さんで通って行くのを見かけていましたが、ここまで上がってきたのを
見たのは初めてなのでちょっと驚きました。

 そのうちもっと目立つ所に出没するようになるのでしょうか。それはそれで
ちょっと困りものです...。

八ヶ岳南麓 小淵沢高原の小さな宿
ゲストイン シェムニ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿