P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

ライブのご報告(Pちゃん)

2017年10月14日 | 日記
寒暖の差が激しくて、なんやら、衣服の調整がむつかしい日々ですね~。
   皆さま、お風邪などひいてらっしゃいませんか??

     基本、あったか~くしておけば、あとは、暑けりゃ服を脱げばいい~~という姿勢で過ごしております。
                                     (できる範囲で。。。(笑))

さて、先日、中央通で開催されたストリートライブに参加してきました!!

       サウンドハウスマックスさんの主催です。
          もうなが~~いお付き合いの楽器店さん。

商店街を盛り上げようと、定期的に街中の喫茶店など、お店の中で、アットホームコンサートを企画開催されています。
そして、一年に一度、その一環として、屋外のストリートでも、コンサートがあるのです。
        
  
       で、昨年に引き続き、最初のご挨拶の言葉を依頼されてしまいました。
最近、ほんと、MC関連のお手伝いが多くなりました!
            んん~♪  困った時のナントカ頼みだそうです(笑)

普段から、コンセプトとか、ライブ自体の意味づけを考えながら、イベントに参加させていただいてる姿勢を見てもらえてるんかな~。
やっぱり、そういうものがないと、ステージ上でも、メンタル面での立ち位置が、わからなくなってしまいますもんね。

 なぜ、今、自分が、ここにいるのか。。。何をお伝えすればいいのだろう。。。

   ただ、声を出して、唄うだけでは、想いは届かないのだと思うようになりました~♪

まだまだ、修行は足りませんが、、楽しい時間を共有できるように、活動してゆきたいと思います(*^_^*)


    ペニーレインでの打ち上げ    
            
                  マーチンのギターいいな~~~
  小ぶりなタイプいつか、入手できたら~~~と夢を見ております(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう!

   楽しい時間の共有といえば、

8月のいもけんぴぃライブで、ご報告が、もう一つありました。。。

  

         ね! 楽しそうでしょ~~!!

  いもけんぴぃは、二人組のユニットです。  でも、4人で踊っていますね。

つまり、最後のキメポーズには、お客様に参加してもらってるんです。
男性は、ギター教室の先生。(出演者のほーさん)
人前で、初めてダンスをされたそうです

   そして、女性は、ふわりの ち~さん。

            飛び入りで、踊ってくれましたヽ(^o^)丿 

             皆さん、ありがとうございました!!