空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

世界のディープを見逃した!!

2006年10月02日 | 競馬
世界のディープを見逃したー><。
ディープが旅立った時からずーっと楽しみにしてたのに。
当日まで覚えてたんだよ。NHKで中継するのも知ってたんだよ。
なのに・・・寝てしまった(汗
友達の「3着だったね」のメールで目が覚め、急いでTVつけてリプレイ見たけど、結果知ってるだけに全然盛り上がらなかった(汗
やっぱり世界は強いね。

ディープ今年で引退なんて話しもあるけど、日本でもう1回見たいなー><

先日、某牛丼屋でご飯を食べてたときの話。
食べ終わってそろそろ出ようかなーと思ってると、横の席におっちゃんが座った。
そのおっちゃんと店員の会話。

店「牛丼並み盛りですねー」
お「あっ!つゆ抜きで」
店「え?つゆだくですか?」
お「いえ、つゆ抜きで」
店「・・・オーダー入りまーす。牛丼並盛り、つゆ抜きで」

つゆ抜きってw
お肉とたまねぎを味付けなしで炒めたものがでてくるのかな?
バックにいた店員がクスクスと笑ってましたw

最新の画像もっと見る