空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

明けましておめでとうございます。

2007年01月06日 | 日記
明けましておめでとうござます。
旧年中は、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


始まりました、2007年。
2006年は仕事ばっかやってたら終わってしまったって感じの1年だったので、今年は仕事以外の時間を充実させていきたいなーと思っております。

今年はイノシシ年。年男です。厄年です。
新年早々風邪を引きました。厄。
わざわざ、送ってくれた年賀状が届きません。厄。
友達とご飯を食べに行ったら臨時定休。厄。
秋葉原でオタクに遭遇。厄。
ビリヤードで手玉がやたらと入る。厄。
おみくじで大吉引いたのにあんまりいいことが書いてない。厄。
新年から仕事が多い。厄。
本当に多い。厄。

2007年になってから6日目。
早くも厄年の洗礼を受けています。
でも、そんなの全然気にしません。
今年もハイパーポジティブに頑張ります☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (よっしー)
2007-01-09 01:34:56
今年もよろしくお願いいたします!
早生まれだから感覚がなかったけどそうだ厄年だ!?
確かに俺にもいくつか洗礼が。。。(笑)
なんかねー意識するといけないみたい><だから自分の年齢を忘れることにします(笑)
最近ほんとに自分の歳が分からないことがありました(泣)
俺も仕事以外で充実する一年になることを祈るばかりです!