空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

顔ちぇき

2007年05月26日 | 日記
お久しぶりです。
サボりまくりですみません(汗

気づいたらもう5月も終わりで来週から6月で・・・。
厄年のことなんかすっかり忘れてましたが、この仕事の忙しさはやっぱり厄年のせいなのでしょうか・・・。

とりあえず、仕事が忙しいんだよね。ホントに。
今年はなんとか五月病乗り切りましたよ!
正確に言うと五月病になってる暇がなかった(汗
GW明けてからが鬼のように忙しくってね。
まあ、なんだかんだ言いながらも意外と仕事好きなんだろうねw

顔ちぇき】っていう面白いサイトを見つけたので紹介しまーす。
このサイトに自分の写メを送ると、似ている有名人を調べてくれます!
撮り方や明るさによって結果が異なることがあるそうです。
とりあえず、自分の顔写メ送っちゃいなよw
たぶん、自分や他人が思ってるような結果はでないと思うけど、あくまでも遊びでね☆
合コンなどお酒の席での話しのネタにでもどうぞw

ちなみに、自分の結果は、

3位:時任三郎(50%)

2位:木村拓哉(54%) まあある意味54%くらい合ってますが。

1位:TERU(56%)

こんな感じでした、どの辺が56%TERUなんでしょうか?
もう1回違う写メを送ってみました。
やっぱりTERUでした。うーん。
いや、TERUがどうこうっていうわけではないのですが。

ちなみに、女性verでやってみたら1位米倉涼子でした(爆)
やってみた人はぜひ結果教えてね~☆

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (めっさん)
2007-05-27 23:11:02
お仕事お疲れ様です ^ ^
何だかお久しぶりです!(笑)

56%TERUかぁ…!
雰囲気が似てるのかなぁ??
2位キムタクってすごいね(≧▽≦)
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:01:41
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/MkN2B1b1.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:17:20
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/9I9gBM4f.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:26:45
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/aPnpQMJZ.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:10:25
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/5qowAyYQ.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:52:05
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/zYDOb6QX.html
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-14 20:50:42
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 16:48:20
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 10:45:54
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://Lz0otkO.darani9pi.net/
ブルブルブル���♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 18:55:36
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま���ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://QfMSNoW.fe7a4.net/