For Dear Life 2

ニセコでの滑走記録や様々な雑言をつづる・・・。

コース改修

2007-09-30 | Weblog
キング側の下の方でコース改修が行われてる。
ニセコ通ならどこかは写真でわかるはず(笑)
ここをなだらかにして初心者に対応させるんだろうな。




アルペンコースもすっかり秋。
まもなくここも賑やかになるんだな~。



俺が所属するスクール。
楽しく滑るためにはスクールに入るのが一番の近道。
どう? 一緒に楽しまない?(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりデス。 (たかっち)
2007-10-01 22:44:40
いつも覗き見だけはしてました(*^_^*)

今年は・・・何回行けるかナァ??
とりあえず、マナのそりデビューをしなくては!!

キッズとかベビーの設備が整っていると有難いんですけどね。
きっとナカナカ難しい問題でしょうね・・・(^_^;)
返信する
お久しぶり~ (oyazy)
2007-10-03 00:12:30
すみません。俺も同じでこっそり覗いてました(笑)

また一緒に滑れそうだね。
マナちゃんとソリに乗りたいな~(爆)

少し大きくなればキッズの施設はあるけど・・。
まあ、人見知りしなければ俺が面倒見るよ~!
返信する