For Dear Life 2
ニセコでの滑走記録や様々な雑言をつづる・・・。
 



ここの容量もオーバーしそうなので、
新しいブログを立ち上げました。

ブックマークされていた方は
新しいブログに変更をお願いします。

http://ameblo.jp/oyazyboarder/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




5,6年前、この時期には一度降ってるはずなんだけど今年は無い!
早い時には10下旬に滑ったことがあるんだけど。
やっぱり地球温暖化のせいかな~。

明日から11月。
このブログ&HPは冬バージョンにリニューアルします。
また、Today's photoと日記を統合する予定です。

日記に写真を貼って行く方が新鮮な情報を発信出来るし
更新するのも凄く楽(爆)

ってことで、よろしくです!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




学科検定の合否通知が届いた。
時間も少なく、質もイマイチだった今回の勉強内容だったので
一抹の不安は拭い去れなかった・・・・。
引っかけの問題にもハマっちゃったしな~~~(爆)
何気なく自信ありげに封筒を開けたが内心ドキドキもの!

「やった~~~~!!」

声を出さず心の中でガッツポーズ。
相方にそういう自分を見られたくないし、見せる気もないから(爆)

思いもしなかった8割オーバー。
去年のギリギリ4点オーバーとは全然違って余裕綽々だ!
なんかホッとしたが、どう考えてもこれからが本番。
1月のサホロは今の足首の状態では間に合いそうもないので
3月のルスツの一発勝負になりそうだ。
夢にまで出てくる不得意のカービングショート、ロングを
しっかりと演技できるように練習しなくては・・・。
俳優になりきれない俺にはかなり難しいんだけど(爆)

でも、今年のシーズン最後、直々に師匠に教えてもらったことを
しっかり演技すれば、きっと明るい未来が見えてくるさ(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




試験を終えて帰ってきた。
今回もそこそこ難しかったな~~。
教本どおりに出題しないのはなんでだろ?
自分で理解しなければ答えられないような問題だった。

語句を選ぶ問題には笑った。
「ダリング」に似た単語が「ダベリング」って。。。
これを間違える人間はいないだろうが、せめて「ホバリング」とか(爆)

なんて余裕ぶっこいてるけど、
かなり引っかけ問題があったので、もしかしたらやばいかも。
コンケーブ、コンベックス、ダリング、ビベリング等は
去年も出ていた問題だが、これは一般的に知らない方が多いかも。
こんなのはショップで全部直してしまうだろうし
それ自体解らないのでは・・・・。

ま、とにかくは結果待ちで(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いよいよ明日だ!!
結局キチンと勉強しなかった。
ってか、そもそも文字嫌いが出来るわけ無いじゃん(爆)
去年のようなひねくれた問題でなければいいが。

それにしても、朝7時起きは辛いぜ。 とほほほ・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ