For Dear Life 2

ニセコでの滑走記録や様々な雑言をつづる・・・。

やっぱり

2007-07-24 | Weblog
ここも放置状態。
雪のない時期はどうしても写真の方がメインになってしまう。
日記と写真を統合してしまおうと
色々なブログを見て回ってる。
が、やっぱりエキサイトが使いやすいかな~~?
初滑りまでにはなんとかリニュしようかと(爆)


それまでは
写真のブログホームページの日記で生存を確認してください(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAKUKAKU)
2007-07-28 18:30:04
そちらには度々行ける訳ではないのですが、冬の間はよくチェックさせてもらってます。^^
今は暑い夏の最中とはいえ、あと数ヶ月でシーズンインなのですよね~。
冬の写真はもちろんですが、夏の写真がとてもステキ♪
返信する
ありがとうございます (oyazy)
2007-07-28 22:19:49
嬉しいです。
冬になるとネタはたくさんあるのですが(笑)
夏の写真が好きですか? これも嬉しいです。

こっちにも貼れるよう
使いやすいエキサイトにしたら頑張りますね。
返信する