独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

震災から1カ月

2011年04月10日 | Weblog
震災から1カ月、合同自衛隊とアメリカ軍との合同捜査
今頃って思いますが、本日の合同捜査で新たな遺体発見だとか・・

(ご冥福お祈りします)

こんな中総理は現場視察だそうで・・・邪魔なだけなんですが
現場かき回してどうすんでしょ?

震災などの災害後、被災地は戦後の状態に戻ると言うが
今回は酷い!阪神淡路大震災は3日くらいには救援物資が届いて
ガスや電気も復旧した個所が多かった、
当時の村山政権は数十人で復旧の指示を出してたので手際が良かった?
今回は人事でゴタゴタ・・・・命令系統がバラバラ・・・

あれでは陸の孤島と化して飢え死にした人もいるのでは?と思ってしまう
でも私には何も出来ない!せいぜい募金箱に募金するくらい・・・
なんか情けないなぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼束ちひろさんが・・・・・・ | トップ | 不眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事