欧場のひとりごと。

ヘタレゲーマー欧場 豪(おうば ごう)による音楽、パソコン、ゲーム、マンガなどなどの気ままな話題のブログ。

『語り合う夕べ』(前編)

2006-07-04 01:53:34 | ゲーム
ども。流浪のブロガー、欧場です。
スタッフの皆様、参加者の皆様、この度はお疲れ様でした。

…というわけで、行って参りました、大阪。
しばらく「大神Blog」の方でもこのネタが続くようですので、私も小出しにトラバしていこうと思います。
(ただいま『HIDECHAN!Radio.』第81回をリスニング中)

「なんだ、お前当選してたのかよ!」とかいう声が聞こえてきそうですが…。
うーん、何というか「家に帰るまでが遠足」じゃないですけど、私も社会人ですのでいつ何時急な仕事が入るかわかりませんでしたし、行く前から空騒ぎしてもしょうがないかな、と。
まあ、そのあたりをどうかお察しください。

さて、もともと私は旅は慣れているので道中は結構余裕だったのですが、いざ会合が始まってみるとはあまりのスタッフ陣との距離の近さにガラにも無く緊張してしまってほとんど自発的に発言できず、「ああ、あれも聞いておけばよかったな」と悔やまれます。(汗)
アマテラスは女郎蜘蛛に何と言ったのか、とか…。デビルのパロディらしい、という噂は耳にしていたのですが)
もちろん、ピーーなお話やピーーなお話や、あまつさえピーーーなお話まで聞くことができただけでも、参加させていただいた価値があるというものですが…。

すでに他の方もトラックバックで触れられている「一問一答」、私が書いた「あの質問」と同じものを、後ほど私自身が回答してみたいと思います。
まあ、答えはほぼ出てているのですが、それは次のお楽しみ。

では、本日はこれにて。


参加者のお出迎えに『えん』の入り口に登場したところを
激写された「あまてらすクン」。正面顔が愛くるしいです。
私はどさくさ紛れにもふもふしてきました。


最新の画像もっと見る