out-low blog-muzik junkie-version.2

Bassist・菊池“out-low”智弘の不定期わいわいBlog。

DKID ROW!。

2018-11-04 | Weblog


ありがとやんしたっ!(あ、ライブ前日に食べたやーつby鴨出汁醤油)




こっちねこっち。DKID ROW World Tour 2018 SENDAI、ある意味ケガだらけで予定通り無事終了しました!(笑)







どうだ!楽しそうだろっ!

楽しかったわっ!!

今回はね、ちょっと朝から調子悪かったのもあって殆ど飲まなかったんですわ。当日のリハも出来なかったし、慣れない楽器だし、色々ちゃんとしとこうと思って。歌の人とギターの二人は飲んでたけども(笑)まぁ俺も終わってからすこぶる飲んだけども。

おかげですっきり暴れられた!実験的にだったけどワイヤレス導入したのもあって、気分爽快!ストレスフリー!!今後も使っていこうと思います。




また1人、ヴォーカリストの唇を奪ってしまった。。。




で、ライブ翌日はライブ前日に行ったお店で迎えラーメン(お気に入りby鴨出汁塩 笑)







また来年!やりたいな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。