out-low blog-muzik junkie-version.2

Bassist・菊池“out-low”智弘の不定期わいわいBlog。

ありがとうございました!

2018-08-16 | Weblog


爆撃雷音Bloody Broz@MACANA、無事終了でした!

ここ何年かのライブの中で、唯一自慢したくなるくらいの素晴らしく素敵なライブでした。観れなかった人、観に来なかった人、相当損したと思います(笑)そう胸張って言えるくらい最高でした。

バンドもそうなんだけど、PAバランス、照明も最っっっ高でした。

ステージ上のスタッフも皆さん気持ち良くて、頑張って頂けて。

MACANAスタッフさんの力も凄く凄くプラスになりました。

ぶっちゃけると、、最初のバンドさんが遅れて予定よりリハ時間が長く取れた事で、比較的じっくりとサウンドメイク出来たのも大きかった!(笑)本番もリハも終始完璧なサウンドで挑めた事で、全体的に凄くポジティブな方向に進みました。





貫禄付いたでしょ?(笑)見た目が細いとチャラく見えるし、音もほっせぇ気がするんで、昔の細い自分よりも今の方が好きです(笑)






ライブは勿論、打ち上げも含め、沢山の人達にお会い出来て嬉しかったです。久々の人もチラホラと。

爆撃王の頃よりも頻繁に活動はしてないし、仕事中心の人生に切り替えてからは忙しいのもあって中々胸を張ってバンドマンとは言えないけども、いつでも噛み付いて出せる牙は研いでるつもりです。

まだまだその辺のベーシストには負けません。

やるからにはその辺のバンドにも負けません。

少しお腹は引っ込めないと、体力的に負けてしまうけども(笑)

セイジロウさんとはこれを機に、また色々と、ちょこちょこと絡んでいきます。今後にちょこっと期待して下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (すかぽんたん)
2018-08-18 08:21:05
損したぁ~(T-T)

代わりに、いわきで「じゃんがら」見てきたっす!
「じゃんがら」・・・セイジロウさんに聞けばわかるっす(^_^ゞ
Re:えっ? (outlow69)
2018-08-21 00:13:14
じゃんがら念仏踊りっすね?観たことないけど知ってまーす\(^_^)/

次はいつやるかわかんないすけど、イイ感じだったんできっとまたやりますよー♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。