おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

5回中山6日目(完全休予う日)・おっタイム!

2018年12月16日 10時42分06秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 今日は、朝日杯フューチュリティSですね。まだ私が競馬を始めるよりも以前以来の牝馬制覇も、話題になっていますね。武豊が、勝っていないJRA・G1レースの1つです。大阪杯とホープフルSもG1レースに格上げされ、JRA重賞勝利コンプリートとはまだなりませが、一歩近づくのか?盛り上がっていますでしょうか?



 私も、盛り上がっていますよー!次々と、来年のライブが決定。来年は石野 真子様が、「音楽に本腰の年」と嬉しいお話があり、太田 裕美ちゃんも45周年でニューアルバム発売で、ソロツアーの期待も高まるところだったり。

 先ず太田裕美ちゃんは、なごみーずから4/6(土)

 https://ssl.alpha-prm.jp/ro-on.jp/service/app/event/detail/496/

 

 特別先行予約は、忙しさで忘れてしまったけれど、通常先行予約でゲット!まあまあな席でした。


 次は、石川優子ちゃんが、5/18(土)決定。ヒロミストさんが、熱く熱く語られるのを聞いて、私もDVDを購入して、是非行ってみたくなりましたー。優子ちゃんが活動されているのは、このポプコンのステージだけらしく、来年も開催との事で、私のチケットもゲットしていただきましたー!

 http://popconage.com/?cat=10



 やっと行ける、4/19(金)浜田 麻里ちゃん。天地でも本橋でもないから、麻里ちゃんなんて言って良いのか分かりませんが、許してくださいね。近2年、BSフジでライブ中継されていて、デビューから嵌っていたので、待ちに待ったですね♪昨日15:00に当選メール、入金済ませて確定♪

 http://www.mari-hamada.com/information/category-news/465/



 石川 優子ちゃんに浜田 麻里ちゃんと、初・初と続きますが、何時ものはるのまいちゃん。先月のソロライブ・吉祥寺スターパインカフェで、来春レコ発東名阪ソロツアーが発表され、こりゃあ来年は、真子ちゃん・裕美ちゃんに、まいちゃんも加わって、大変だと思っていました。
 週中、日程が発表されて、ガーーーーンですよ!


 https://ameblo.jp/harunomai/entry-12425661953.html

 なごみーずと、もろ被ってしまいました。ダブルヘッダーも可能なスケジュールなのですが、どちらも中途半端になってしまいそうで。次週の名古屋にしようか?


 https://harunomai.com/event/105226

 チケットは、ココで買うことになるので、それまで超悩みです。


 隊長さんには、また「浮気ばかり」と言われてしまいそうですが、残すは1人だけ田村 直美ちゃんだけになりますので。ファンと呼べるレベルではありませんが、昔ライブに行ってみたいと、思っていた方たちばかりですね。


 こんな感じで、春から大忙しになるので1月~3月は、自粛と決め込み、ハズレの可能性が高いのに、浜省のチャリティーコンサートの申し込みも見送ったのですが・・・・・・

https://radichubu.jp/info/contents/id=22089

 

 「歌に本腰」の真子ちゃん、いきなりお年玉来たー!!!!
 仕事始め前日で、ちょいキツイですが自粛一時解除、99%行く予定でーす♪



    5回中山6日目・おっタイム!(完全休予う日)1位~2位=本命候補)(ルロワタイム馬=該当無し)


      第70回朝日杯フューチュリティS(G1)

 1位2(1345)、2位9(1346)、3位4(1354)、4位6(1356)

 5位10(1358)、6位11・13(1360)、8位1・12(1361)、10位7(1367)

 11位15(1368)、12位8(1373)、13位5(1376)、無印14(1382)、3(1384)



 コロミッコ号のりゅうじんさんが、ツイートしてくれていました。

 https://natalie.mu/music/news/312316


 たまには、キリスト様も盛り上がりたいんじゃない?教会でも、ロックですよ!品川グローリアチャペルって、真子ちゃんの後にも、大塚 愛ちゃんのライブが入っていたり、ライブだらけなんですよね。多分、神父さんも歌大好きなんじゃ?
 厳かな教会だからとか、変な気遣いや先入観は必要無さそう。「GOOD-BYEは出発」では、総立ちで弾けましょう♪


 そうだそうだ。昨日は、武蔵村山でガッツリ食べて来ましたー!

 

 

 美味しかったー♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回中山5日目(完全休予う日)... | トップ | 2018年5回中山5・6日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2018-12-16 12:48:59
お疲れさまです(^-^ゞ毎日寒さですね…春はまだ遠い~凄いスケジュールですね。\(^-^)/
ライブ漬け! (クロちゃん)
2018-12-16 19:15:59
いろんなアーチストを見たい聞きたいで、
時には自粛も必要ですかね?

一時解禁の1/6はやっぱ無理かなぁ~。

めっきり減ったイベントですので、行かないと次の機会が
ホントいつになるんだか分からないですし…。

品川教会は音楽イベントに寛容なのではないですか?

来年のコンサートからは盛り上がれるといいですね。

がっつり系の味噌ラーメン?うまそうですね。
Re:Unknown (おったい)
2018-12-17 07:36:58
暖冬と思っていたら、いきなり氷点下の毎日で、堪えてます。

いやいや、オレンジさんほどのスケジュールでは、ありませんです。
ダブルブッキングは、何としても避けたいのですが、いきなりニアミスだと、二の足踏みます。真子ちゃんが、先に発表されると良いのですが。
Re:ライブ漬け! (おったい)
2018-12-17 07:52:40
真子ちゃんは、今年忙しいはずだったのが、来年になるようで、予想以上に集中してしまいそうですね。

真子ちゃん、春のライブやファンミがある時期ですし、裕美ちゃんもソロコンの時期。春から夏にかけて、更に4つ5つ増えるとなると、その前は、自粛しとかないとね。遠征があるかも知れないし、お金も貯めておかないとね。

品川教会は、ライブも何度もしているし、寛容みたいですねー🎵スタンディングしてもコールしても、神様は許してくれるでしょう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事