おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2024年2回中山5日目・おっタイム!

2024年03月09日 07時57分47秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 今日は、太田 裕美ちゃん♪速攻で。だけど、打っている暇が無いので、写真でアップ。



     2回中山5日目・おっタイム!



 9R・10R・12R、下3行

 

 9R ルロワタイム馬 1番


 10R 昔のタイムで出ています馬 7番


 12R ルロワタイム馬 1番・4番・7番   昔のタイムで出ています馬 9番




 




      第42回中山牝馬S(G3) 昔のタイムで出ています馬 6番


 





 予想もして、馬券購入済み。もう直ぐ桜月夜♪頑張りましょう。


 先週は、隣同士レース!2本共ダメでしたが、別のレースで、1・2位馬が確変していました。チューリップ賞は、逆引いての悶絶でした(号泣)

 

 ご参考にしてくださいね。行って来まーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2回中山4日目・おっタ... | トップ | 2024年2回6日目・おっタイム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事