74

74。。。

再び不調

2009-08-11 15:47:01 | その他
どうもネットワークだけでなく、
ケーブルTVそのものが不調らしく、
TVの映像もぶれたり、切れたりしています。

今はそこそこよさそうです。

さて、DQⅨですが、先日クリアいたしました。

のんびりやりすぎた影響か、
バトルの申し子の称号を取ってるにもかかわらず、
初クリア時の称号は、魔界クラッシャーではなく、青空スローライフでした(^^ゞ


今はすれ違いでもらった地図をクリアしたり、
その後ででてきた地図をクリアして遊んでます。

スーパースターの特技、強いですね(^^;

一応、パーティ4人ともオーラのスキルを100までしたので、
魔法中心パーティでスライムマデュラに会っても落ち着いて対応できます。

まさゆきの地図や川崎ロッカーも手に入れてますが、
そんなに頻繁に潜ってはいません。
新しい地図をクリアしていくのが楽しいです(^^

ゴッドライダーから王者のマントを盗んだり、
ゴールドマジンガがふんさいのおおなた落としたり♪
この辺と普通に戦えていると、雑魚戦もなかなか楽しい(^^


今遊んでるパーティは
魔法使い(86) バトルマスター(45) 賢者(61) 賢者(79)
です。
バトルマスター以外は女神の指輪を装備しています(^^

武器のクエストがまだ結構残っているので、
次のスキル割り振りはその辺りをターゲットにしようか、なんて考えてます。

今しばらく遊んでいられそうです(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿