74

74。。。

久々に大政小政

2009-12-20 20:34:45 | その他
先週あたりから、「おとんはFF13は買わないの?」
とよく聞かれます。
PS3を持ってないのでもし買うならばPS3も一緒に、ということになりますが、
とりあえずその予定はありません。

ちょっと振り返ってみると、FFのシリーズをやらなくなって結構経ってます。
Ⅹ-2が途中というか序盤で受け入れられなくなってからかな。。。
もう4~5年くらいになりそう。
個人的にはDSのⅢがとどめをさした感じです(^^ゞ

自分がPS3を買うとしたら。。。。。
最近Wiiで出た戦国無双3がPSで出たらそのタイミングは可能性高いかもしれないです。
三國無双より食指が動きそうです。


さて、土曜日、久しぶりに大政小政に行ってきました。
大政小政会以外で行くのはかなり久々です。
ひょっとしたら2月に行って以来かも。
今回は3つ年上の姉と一緒に飲んで来ました。

刺身盛り合わせ
かんぱちのしゃぶしゃぶ
汲み上げ豆腐
かにみそ豆腐
酒盗クリームチーズ
シマアジのかま焼き
タラの芽、舞茸、姫竹の天ぷら
二八そば
鯛飯

並べるてみると結構食べたな。。。

お酒はマスターお勧めに従って自分は6杯、姉は3杯くらいか。
適当に頼んでいくのが久々なのでちょっと多めにいっちゃったかもしれないけど、
とても美味しくいただきました(^^


次は両親連れて家族でいきたいです(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿