otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

2017 なりたい私。

2017-01-27 18:41:55 | 私のこと

 

 

 

 

2017始まって・・・・かれこれ1月終わる 笑

今年に入って

17年務めた会社を退社。

新しい私に向かって、進行中。

新しい私のテ-マは

衣 食 住

ただ、漠然としてたけど

この17年。時間に追われる毎日。

結婚してからは・・・・さらに時間に追われていたんやなぁぁと

実感しています。(11年ほど 笑)

朝、夫を「行ってらっしゃい」と見送り

家の事をして

コタツで考えた私なりの、答えがこれ。

大好きな

 

リンダとアメリとも、一日ず--っと一緒。

  

新入りのきぃ~ちゃん、こっちゃんとも一緒。

このまま、家に居続けることもないやろうけど

今年こそ

時間美人

雰囲気美人

となれるよう、毎日happyに過ごしてやりますよ。 笑

 

常備菜とかも、作ったりして・・・・。

とにかく、目の前の毎日をhappyに大切にしていこうと決めました。

なりたい私。

 

 


にほんブログ

 

にほんブログ村

 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿