otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

ギャップ

2017-10-26 13:52:36 | 
こんにちは。滋賀県甲賀市の整理収納アドバイザー チハルです。

数あるブログの中から、こちらをお読み頂きまして、ありがとうございます!


整理収納を初めて、私自身見直すことがてきました。
それは、現在進行形です。

クローゼット収納を見直した時に、一枚買うなら、一枚手放す!という習慣を身につけようと奮闘してきました。

なので、これまではデザイン重視で服を選んでいたのですが、今では必ず、試着をしてこれならアレに合わせてもいいな♡とか考えて購入するようにしています。

もちろん、買うのだから手放すものも頭に入れて。



これを入れるために





夏場によく着ていたこの組み合わせを手放しました。

靴は、シーズンオフなので箱にしまいます。

この繰り返しで、クローゼットの循環をしています。

シンプルなものを長く!と思うのですが、アパレルでアルバイトしていると、そういうわけにもいかず、、、

購入→手放す!を繰り返しています。

最近は、この感じが良いのかどうか、、、
考える事もあります。

自分の服装を見直すために、アパレルでアルバイトを始めました。

お仕事も周りの皆さんのお陰で楽しくやらせてもらってます。

でもな、、、
多くの服を量産して売る!

今の私に合っているのかな?

ふと、疑問に思ってしまった。

今の環境で今の私が作られているのも事実。



こんなにステキになれてるしなぁ♡

とりあえず、この感じで続けてみようかな。
違う!と感じたら、考えよう!


いつもありがとうございます😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿