otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

リビングキュビオス整理の日

2017-02-17 00:06:48 | 整理収納 リビング

 

毎回、ゴミの日に3~4袋を捨てているこの頃。

だいぶんと片付いたなぁぁって感じてるけど、出るわ出るわ・・・

エコじゃないわ・・・

今は、リビング/キュビオスの整理収納を。

ウサビッチ。

私も、こんな顔で格闘中。笑

なんとなく、所有してるものって本当に多いな。

我が家は、収納が少ない方なのですが・・・・

こんなにも、出てくるとなると

新築当初、あぁ階段下収納すれば良かったとか、床下収納すれば・・・・

って思ってた事が、現実でなくて良かった・・・

ホッとしてます。笑

※私は、上手に収納できるタイプではなかったみたいなので。

できるだけ、少ないもので回せるように・・・

格闘の結果。

でけた

こないだUPした棚も

→→ 

こんなんでましたぁぁ~ ←古っ笑

もうちょっと、カスタマイズしたいものの

今日は、これくらいでエエやろっ。

 

私の格闘は、明日も続く・・・笑

 


 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿