五百利休(ごひゃくのりきゅう)

一生わびさびドサまわり。利休県庁マンです。退職迄20年、一貫性をもってへき地勤務を続けます。

だめだめ真理教 月曜日の動き

2017-01-16 23:49:01 | Weblog
(復路)
今日は定時運行でした。
5勝3敗です。

三輝で晩飯も喰らえました。

(往路)
一方で往路は難儀しました。

JRは三次に約50分遅れで到着しました。
その後で、雪で足元が悪いので、三城線に乗ってジョイフルBC
で降りて、客待ちのタクシーに接続という様な事を考えました。

しかし、ローカル線は雪で運行を停止していました。
そこで思い切って三次からタクシーを飛ばしました。
どうせバスとタクシーで千円位は掛かるのだから、フルタクシー
で5千円掛かっても4千円の赤字ではないか、という思いでした。

しかし、前回はジョイフルBC~三次駅間の小型TAXIでしたが、今
回は三次駅~庄原合庁間の大型TAXIでした。
予定通りとはいかないものです。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだめ真理教 第三寒波襲来中 | トップ | だめだめ真理教 火曜日の動き »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事