おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

不動山の巨石~小深 ハイキング その4

2016-10-18 19:00:00 | ハイキング
不動山の巨石~小深 ハイキング その4
橋本市民病院から歩いて、一本松地蔵まで歩いてきました。
誰にも会わず、一人きりのハイキングです。
祭日というのに・・・・
あまり人気のないルートなのか・・・・
不動山の巨岩は、自動車で行くのかと考えながら・・・
一本松地蔵まで、歩き一本松を探しましたが

一本松は、この枯れ木なのか・・・

もしそうなれば、もう一度松の木を植林してしいと・・・

ベンチに座り、小休憩

ここにもベンチが・・・

いよいよ不動山の巨岩を目指して

もと来た道を・・・

進んで行くと、この木は、変わっている。逆L字型

不思議、キリンのようにも・・・

自然の力は・・・

邪魔なので、切ったせいなのか・・・・

何度も見てしまいます。

もう少しで・・・

ここを越えれば、舗装された山道

舗装された山道を・・・

進んで行きます。

どんどん・・・

きれいな山々を見て楽しみながら・・・

ススキも・・・

もう秋と・・・・

歩いていきます。

ここにも柿が・・・

和歌山県の橋本は、柿の産地  柿の木にアケビが・・・・

まだこれからですが・・・・

一杯実っています。

美味しいアケビにと・・・

何度も・・・・ いつ頃実るのかなと・・・

人それぞれで好みがありますが・・・・・

珍味だと思いますが・・・

そう思いながら進むと・・・

ここにも小さい柿が・・・  


コメントを投稿