笑顔の種まき

デンタルプランナー.JJ

コスモポリタン

2017年01月06日 | Weblog
太田歯科クリニック Cool BeautyのJJでございます
歯のことに関しては余り触れないブログです。
期待してる方ホント申し訳ないです。
(ほとんど反省してませんけどね)

新年早々 新年会

高校の頃の部活の同期と後輩たちとの新年会

え??????
今日は誰も飲まないの?!
飲むのは 後輩のKちゃんと僕だけ??
マジですか!?

楽しいひと時を過ごしました
あの

が・・しかし・・・

飲み足りない だって冷えてないビールは飲めませぬ

顔色一つ変えずにカシスオレンジをこれでもかってくらい飲んでました


解散後 ふらふらっと・・・
(お姉ちゃんのお店には行きません)

昨年お世話になった 同級生のお店へGO!
昨年はホントにお世話になりましたので新年のご挨拶も兼ねて

とりあえずは ビール
新年に乾杯です

それからカクテルを2杯

最後にもう一杯


コスモポリタンだそうです

色も綺麗ですね!
お酒入ってますからね!!(笑)

へぇ~~~こんな味がするんだぁ。
美味しい お酒の味も癖がなく 飲みやすい。
いやぁ~~~
女性を酔わす・・・・と言いたいところですが

僕が酔っちゃいます
(酒弱ぁ

お友達から
今日は〇井〇 唄わないの??

あははははは・・・
年に一回しか
特別な日にしか
僕は唄わないんです。

だって死んだかぁちゃんの遺言で
カラオケはダメって言われてるから

・・
・・・・・・・・・・

まだ死んでなかった
ボケてるだけでした(爆)

ってかこの前唄ったのしっかり聞かれてたんだ。。
恥ずかしい!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。