笑顔の種まき

デンタルプランナー.JJ

検体コメント 白濁+3ってなんじゃそりゃ?!

2017年06月27日 | Weblog
太田歯科クリニック 不健康オタクのJJでございます。

血液検査の結果に相当動揺しております(苦笑)


ダイエットで馬体重-8キロ
先週の宝塚記念 ダントツの一番人気 キタサンブラックは馬体重+6
そんなおでぶちゃんだったら走らないでしょう!?(笑)

8キロの痩せて 中性脂肪が408ってどういうこった??



中性脂肪の多い食べ物

卵    420mg
スルメ  980mg
桜エビ  700mg
さきいか 370mg
やりいか 320mg
ウニ   290mg
数の子  230mg
マヨネーズ150mg

胸に手を当てて考えます・・・・
おつまみに スルメ いかそうめん 食ってました。

桜エビ
えびみりんせんべい ファミマよりセブンの方が断然美味い!

上記 すべて 大好きです。

アイスもクロワッサンもデニッシュ生地のパンも 生クリームも大好きです!
それも結構我慢して控えておりましたが・・


気になった 検体コメント 白濁+3って
ググってみたら・・・

あががががが・・・

血 ドロドロですやん(泣)

結構 マジで ストイックに筋トレダイエットしてたんですが、
あんまり体には良い効果はでてなかったので


それに それに
現代で
「栄養失調」って 
それ ギャグですか???

マジ 信じられんわ




悔しいので
本日のお昼にずっと我慢してたラーメン食っちゃりましたわ!!!

お店で働かれていたのが患者さんだったようで
声をかけられました
「JJさんではないですか??」

そんなん声かけられたら替え玉できんやないですか(苦笑)
替え玉はせずにお店を後にしました。。。


その先のタイ焼き屋さんに走りました



JJただのアホです。

いつものお昼はこれ




先週からこれに変えました


水曜日はトレーニングの帰りに
〇ガノヤに寄って色々買い物してましたけど・・
それもせずにもう少し真面目にダイエットします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何か間違っちゃいませんか? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。