笑顔の種まき

デンタルプランナー.JJ

大きな勘違い

2017年06月14日 | Weblog
太田歯科クリニック Cool BeautyのJJでございます

ブログちょいとおさぼりしてました。(すっんません)

本日は内科受信の日
朝イチで血液検査です。(いつもより15分早起きです)

昨夜は・・・10時ぐらいにジムから帰って
それからビールと食事
終わったのは11時10分前
内緒で日本酒

時計を見ながら・・・
あ~~~僕の主治医の〇子先生になんと申し開きをしようか・・

まぁいつもの生活のリズムで血液検査ですね。
時間が無かったので診察は午後からにしてして頂きました。

看護師さんからは”何で午前はスーツで午後は違うんですか??”って
始めは意味不明でしたが・・・
午前と午後の衣装が違うって言いたかったんでしょうね・・多分。

あぁ~~~終わったら〇オン温泉のジムに行くからですよ!!

スーツの方がいいのに・・って
スーツじゃありません
ネクタイしてただけです(苦笑)

先生からは聴診器当てながら
”だいふ締まって腹筋も割れてきましたね”って

先生・・・そこじゃないでしょうに(苦笑)
血液検査の結果が楽しみですねって・・・

僕処刑台に上がる気分なんですけど・・


じつは
69キロからついに60.5キロまでダイエットできてるんです!!!
JJやっちゃりました!!!!
あと1キロ落ちれば50キロ台

う~~~~~ん
週末やらかしちゃいました・・・

ソフト食ってそれから銀座ラスク

ケンチキも食っちゃいました。。。。
しかも・・・

ダイエットしてる時って目がいやしくなってついつい買い過ぎちゃいます。



笑えん

月曜日の馬体重1キロ増(泣)
週末鬼門です・・
毎週毎週学習能力がありません。。。
痩せては太り 痩せては太り・・
今週末には50キロ台のナイスバディーで土曜日の夜を迎える予定でしたが・・

がぁ・・・・・ぁ 振り出しです

水曜日は午後時間があるので
いつもより多めにトレーニング

そう17時30分までお仕事の方もいるだろうと
いつもより5分多めにランニング

そうここでJJは気づいていません・・

いつもどおりトレーニングの後の汗を流し
〇オレUのボディーシャンプーを買う為に寄り道









大きな勘違いをしてました

汗かいちゃいました(笑)

バキバキの腹筋は気持ち悪いので
こんぐらいを目指します


歯のことにはほとんど触れないブログです。
たまに触れますけど・・・
ホントに忘れた頃にしか触れませんけど
何屋さんですか??って
花屋じないのは確かです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おむすび うめぇ~~~~!... | トップ | 何か間違っちゃいませんか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。