そのへんのおっさん

無職のままだけど粗大ごみ化を防ぐため少し動いてるおっさんの日常

風邪をひきました

2017-11-02 17:19:48 | 日記
今日もあたたかな晴れた日でした。おっさんです。

ここ数日朝の冷え込みがきつかったのか風邪をひいてしまいました。
夜中に少し寒いなとは思ったのですが、
掛け布団に上に何かをかけるのが面倒でそのまま寝てました。
すると朝起きると体調が思わしくなく、
外出した時に体がだるく感じて早めに家に帰り寝てました。

そんなにひどくはないのですが、体がだるいのと喉が痛いのと鼻水がでてきます。
これだけあれば十分風邪です。

昨日一昨日と寝てました。
昨日は日帰りツアーに行く予定でしたが、
体調がいまいちなのでキャンセルしました。
当日キャンセルで半額は戻ってきますが。

今日は用事で出かけてましたが、特に問題はなかったのですが、
家に帰ると鼻水が出てきました。
ちょっと体もだるいです。

今日も暖かくして早めに寝ます。

皆さんも寒暖の差には気を付けて暖かくして寝てください。
夜中寒いと思ったら、面倒でも一枚上にかけて寝てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い女性 | トップ | 風邪がひどくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事