ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

今日は蒸し暑くて・・・

2017年06月20日 | 雑感

今年初めてクーラーを点けました。

今日はなんだか体がだるくて、一日だらんと過ごしていました。
このままの状態を放置するとすぐ夏バテしてしまいますので、夕方から思い切ってCurvesに筋トレをしに出かけました。
体が軽くなりました。そのままソファーで横になっていたらきっとダラダラした一日を過ごしていたでしょう。

日頃は物足りないなと思って、辞めようかと考えていたのですが、もう少し続けたほうが良いですね。

多分知らず知らずに体力が付いているのかもしれません。

毎朝のラジオ体操も今日はお休みしていましたが、新聞で見た「レゲエで踊ろう ラジオ体操」が妙に引っかかりまして・・・ネットで見てみました。

sazae3はもともとダンスや踊りや盆踊りが好きですから・・・・ラジオ体操もダンスのように踊れるのなら楽しめそうです。

明日からはレゲエのラジオ体操にしようかな?・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 築地の再開発を目指して | トップ | 痩せました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2017-06-21 08:23:55
ひゃ~、耳が痛い。
昨日は一日だら~んと過ごしてしまいました。

何でしょう、誰にも何も言われないから、延々とパソコンの前に座っています。自分で自分が嫌になります。
ブログ巡りやYoutubeでアッと言う間に時間が過ぎて行きます。

「パソコンを閉じて、外に出かけよう!」なんですが、閉じた瞬間孤独感に襲われたりします。(どこかと、誰かと、繋がっていないと・・・)

レゲエのラジオ体操なんてあるんですか(笑)
スペインのね、セビジャーナスというのを覚えようとダウンロードしたんですけど、そのままです~
なかなか一人ではモチベーションが湧きません。
楽な方へ楽な方へとすぐ流れ、究極にする事がないと、昼寝までしています~

寒さが一番の原因だと思います。
寒くなければフラッと出て行くのに・・・ほんとか??
これは言い訳ですね、そちらは暑いんですものね。
やっぱり、パソコンを切って、もっと動こう、ですね(←口ばっかり、汗)
Mayさんへ (sazae3)
2017-06-21 13:19:12
楽な方向へ流れるのは簡単です。
情けないけど年取れば更にズボラになりますねぇ。
ソファーが大きいとつい寝そべってそのままzzzzです。

気が付けば小一時間経過していて・・・朝は早くから目覚めて・・・どうしようもない日々です。

でも・・・寒いほうがまだ動きやすいのでは・・・体が温まりますから・・アハハ
ムシ蒸し暑いのよりはまだましですよ~ん。
今日は猛烈な雨の予定です。今のところまだですが・・・

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事