ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

広報誌に出ていた

2024年04月14日 | 雑感

お天気が続き嬉しいです。雑草取りも楽しくできます。

雑草という名の雑草は無い(笑)とか・・・言いましてもやはり早めに処分しないととんでもないことになります。種がこぼれる前の早目が良いですよね。

今朝は広報誌を何気に見ていたらありました。自分ではすっかり忘れていましたが、文芸欄に短歌が載っていました。

不思議なものです、自分の名前は一瞬で見つかるものなのですね。なんだか気恥ずかしいような気持ちになります。知らない人にはなにも目立つことは無いと思いますが、自分の目には突き刺さってきました。

しっかりと良い歌を詠んでいかなければ・・・改めて感じました。

 

明日は初めてG・ゴルフの親睦会に参加します。初めてなのでドキドキです。

聞くところによりますと、コースは今までいつもやっている公園のコースとは違って簡単には入らないような工夫がなされているとのことです。山あり谷あり回り道ありだとのことです。難易度が半端ないコースだそうです。当然ホールインワンなどは出ないとのことです。

たのしんで参ります。自分のための愉しみを早速(苦笑)ですねぇ・・・・

また歌が詠めるかしら?

明日は遠征のようです。バスで団体で行く様子です。初めての体験です!

未だルールもよく知らないままなのですが大丈夫でしょうか?お弁当も頂く様です。何を着て行ったら良いのでしょうか??クラブを入れるバッグもまだ購入していません。裸のまま小脇に挟んでいきます。こんな人もいるのでしょうか??

コメント    この記事についてブログを書く
« 考えを改める | トップ | 慌てています »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事