go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

cookin'★タコライス★

2013-05-18 | オフ日

急げ、急げ。。。手抜き夜ご飯よ~い。。。



今日は、仕事→保護者会で、朝シリアル食べて以来何も食べる時間がなかった。。。



お腹に何か入れてあげないと、一気に吸収しちゃいそうなので、
まず一杯!!(笑)









ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (Cinnamon)
2013-05-19 15:31:43
わっ
dressy←この言葉はyucocoさんのためにあるかもっ
お色はモノトーンなのでしょうか?
私は最近、モノトーンから脱却(?)しようと試みてます(笑)
髪の長さは同じくらいかしら。。。
ジィ~~~~~~~~と写真を見つめる私
お仕事に保護者会に お疲れ様でした。
Cinnamonさま (yucoco)
2013-05-20 00:15:11
うふっ、保護者会用にうまく変身したかしら?^^
色はやっぱりモノトーンですね~^^;
Cinnamonさんは脱却ですか?う~ん、楽しみ~♪
もうすぐ夏ですものね、黒はさすがに暑くなります。
となると、白??(笑)
髪の長さ・・・同じくらいですね、きっと。
私もCinnamonさんのお写真見て思いました^^
次はデジパをかけて、いつもよりちょっと多く
切ろうかな?なんて思ってます。。。
その場になると、勇気なくなる私ですが・・・(笑)

コメントを投稿