go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★ブルーベリーマフィン★

2013-05-13 | マフィン作り

久々にマフィンなど。。。

プレーンとブルーベリーの2種


こちらも久々。。。


エスプレッソ(●´▽`)


新しいエスプレッソマシン欲しいなっ(●´艸`)




ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリーマフィン (tonton)
2013-05-14 08:41:37
美味しそう!
いつも思うのだけど、たくさん作るお菓子やパンは、息子くん達の胃袋へ?
なんて幸せな子供達かしらねぇ。私もたまに爪の垢を頂かないと(~_~;)

母の日プレゼント個性が出てて良いですね!
うちなんか息子からはメールが送られて来ただけ。しかも翌日(^_^;)
Unknown (みいこ)
2013-05-14 14:02:02
マフィン食べた~い!
食べたいものが多すぎて困っちゃう^^
どんだけ食いしん坊。。。

息子君たちから ありがとうのプレゼント嬉しいよね!
怪我や病気の心配なく元気に過ごしてくれるだけで、いいよね^^
なんと・・・ (きき)
2013-05-14 18:48:24
焼きたてのマフィンと丁寧に淹れたエスプレッソ。
贅沢なひと時ですね~~

私はこれからワインタイム(^^)
安くても美味しく飲めるのがあるんですよ。
えーーー! (Cinnamon)
2013-05-14 19:30:53
この写真のエスプレッソマシンはyucocoさん宅のですか?
いいなぁ。。。。。。。。。。。
羨ましい。
マフィンも美味しそうですね~
。。。。。。。いいなぁ
tontonさま (yucoco)
2013-05-14 19:53:07
最近はほとんど私の胃袋へ・・・(笑)
息子たちはほとんど家にいないので、食べてる暇がないのよね・・・
なので、1個も食べてない時も。
恐ろしい事実??^^;
息子たちが食べそうもないものは、作ってすぐ冷凍したりして
小出しに食べてます(笑)

息子さんからメール、それが嬉しいですよ~
だって、言葉でありがとう、があるのですから。
うちの次男なんて、母の日なんて普通覚えてないよね~
と堂々と言いますもん^^;
みいこさま (yucoco)
2013-05-14 20:06:41
どうしてマフィン手いつもいつも食べたいのかしら?(笑)
自分で作ると一度にたくさんできるから幸せですよね♪

プレゼント・・・若干一名全く忘れて・・・というより、その存在すら知らない、というような
息子がうちにはおりまして、後から自分の部屋にあったチョコを持ってきましたが、
それもプレゼントと呼んで良いのかしらん?
クランキーチョコ美味しいから好きだけど・・・(笑)
でも、ほんと、元気が一番ですね!!^^
ききさま (yucoco)
2013-05-14 20:15:15
エスプレッソマシンが古いのと、お高くないものなのとで、
いまひとつ物足りなさが残りますが、
やはりストロングが好きな私には、普通のよりも
満足感があります^^
もっと良いのが欲しい・・・・・・・・・・・・・・(笑)

ワインも・・・・・・・・・・・・・(笑)
私も、早く安くて美味しいのを見つけたい。。。
SIMIは、あれ以来お店で出会うことができません。
行くお店で必ず探すのですが・・・
とにかく、弱いのでなかなか瓶が空かないのがネックです(爆)
この前買った二本のうちの一本は途中でギブ(笑)
お料理用となりました。
でも、コルクを開けてひと口飲んでみるまでのわくわく感がたまらないっ^^;
すっかりはまってます^^
Cinnamonさま (yucoco)
2013-05-14 20:20:10
もうずいぶん前に買ったものなので、デザインもかっこよくないです・・・^^;
今おしゃれなのがいっぱいありますよね。
私も欲しい。。。
でも、コーヒー大好きなので、おしゃれなのより美味しく淹れられるの方が良いかな。
両方ならなおさら良いですね^^;

桜咲き始めたみたいですね♪
こちらは、28度でもう夏って感じでした。
嫌いな真夏がやってきます・・・
どうしましょ(笑)
おいしそう~。 (シュフ)
2013-05-15 10:11:22
マフィン、ブルーベリーが1番好きです♪
yuccoさんはパンやお菓子作りもよくされてるんですね~。
私も仕事を辞めて妊娠するまでは
割とよく作っていたのですが、今ではサッパリ・・・
また息子がモリモリ食べてくれるようになったら頑張れるかな?
(かなりの少食なので望み薄いですが・・・)

エスプレッソマシーンもご自宅にあるなんて羨ましい~。
なんども夫におねだりしましたが
家が狭いからやめよう~って。クスン
シュフさま (yucoco)
2013-05-15 12:03:19
随分前に買ったものなので、あまり羨ましい代物ではないんです(笑)
うちも狭いマンションなので、もう置くとこないです^^;
餅つき機なんて、ベランダの小さな イナバの物置 の中(笑)

そうですね、お菓子作りは、ご自身が食べたいかどうかに
かかっていると思います(笑)
私は自分が食べるの大好きですから…パンと焼き菓子は^^;
でもシュフさんは、いつも言わせて頂いてますが、
お子さん小さいのにいっぱい作って、いっぱい色んな所に
連れていってあげて、すごいです!
私は、今でこそ色々やってますが、昔は…言えない(爆)

コメントを投稿