go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

obento★鶏肉チーズのパン粉焼き★

2013-05-11 | お弁当作り

↑my bento↑


↓次男bento↓




焼き焼売
れんこんの味噌コチュジャン煮
きゅうりinちくわ



玉子焼き
ウィンナー
鶏チーズパン粉焼き
ブロッコリー
かぼちゃサラダ



猫女ってきたろうのこと好きだっけ? ・・・うん。。
ねずみおやじって猫女の事好きだっけ?・・・うん。。 

きたろうのお父さんて、きたろうの目玉だったって知ってた??!!・・・うん。。
(・・・と思っていたけれど、実はちがったらしい・・・(笑))

どうした今頃?

・・・iPhoneで、きたろうのパチンコやってる次男からの質問でした(笑)








ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなお弁当♪ (きき)
2013-05-11 14:43:59
ほんと盛りだくさんのお弁当ですね。
男子ってこんなに食べるのね~
最近の写真はスマホで撮ってるのかしら、それとも撮ったあとに加工してるのかな?
色が以前と違って見えます。

さて、パン焼きなのですが、以前に「バゲットのクープで悩んでいて」とおっしゃっていたような気がします。
アメリカのサイトですが、yucocoさんなら大丈夫だとおもいます。
参考にしてみてください。
写真ではここ
http://www.kingarthurflour.com/blog/2011/07/13/baguettes-do-try-this-at-home/
VIDEOはここ
http://www.kingarthurflour.com/videos/techniques-for-the-professional-baker-5-scoring-baguettes

私はようやくポワンタージュをアップしました(^^)
ききさま (yucoco)
2013-05-11 21:54:20
食べますよ~(笑)
でもたぶん、それほど多い方ではないかも・・・
部活をやっている子の話を聞くと、すごい量です^^;
写真は、お弁当とパンの写真以外はスマホで、加工したりしてます。
お弁当はずっと同じカメラですが、最近の私のお弁当だけは、
窓際に移動して自然光で撮ってます(笑)
次男のは、時間との闘いなので、出来たら速攻パチリ→はい包む!みたいな感じでばたばた^^;
写真の撮り方、って大事ですよね~、お料理が本物より
美味しそうに見えちゃったりしますもの~(笑)
どうしても暗くなりがちなので、PCで少し明るく補正したりもしてます。
たまに、アップしてから明るすぎた~なんてこともありますが・・・^^;

はいはい!!クープはほんっとに悩みの種です。。。
↑あとで行ってみます。分からなかったらききさんに聞きま~す^^
楽しみ~♪ありがとうございますっ^^

コメントを投稿