go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

obento★かじきのから揚げ★

2013-05-08 | お弁当作り

↑長男bento↑

蒸し鶏マヨスイチリ和え
春巻き
ベーコンとほうれん草バター炒め



玉子焼き
きゅうりとみょうがと生姜の塩もみ
ウィンナー
めかじきのから揚げ




高校3年生にもなって、制服のズボンに穴を作ってくるとは。。。(゜∀゜lll)oO〇



そんな恐るべし次男のbento↓




ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



厳選された北海道産小豆を寒天で包み込んだ「北海道豆寒天ぜんざい」モニター大募集


壺屋総本店

壺屋総本店オンラインショップ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2013-05-09 06:34:52
ウケる
ズボンの穴 どっかに引っかけたのかな?
買い換える?当て布してなおせるかな?

うちもズボンの内側の裾のほう穴までいかないけど
どっかに引っかけたのか破れそうになってる(爆)
卒業まで買い換えたくないけど最後の最後になんかやらかしそうで怖い。。。。
みいこさま (yucoco)
2013-05-09 22:23:39
絶対買い替えないっ!!(爆)
当て布でなんとかごまかしました^^
うちも、卒業までになんかやってくれそうでこわ~い^^;
大事に着てよ~と念を押しました。。。
まあ、破きたくて破いたわけではないのでしょうが・・・(笑)
文化祭のバザーで一本買わせようかしら・・・^^;

コメントを投稿