go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子の朝食兼昼食

2011-08-11 | 朝ごはん
だって起きてきたの11時半

menu

 クロワッサンサンド(ハム+レタス+きゅうり+パプリカ)
 具だくさんのクラムチャウダー




オフ日3日目

夫sama + 長男・・・ゴルフ・・・この○そ暑いのによく行くわ~~
次男・・・サマーランド疲れでぶつぶつ文句言いながらも部活へ・・・よしよし


というわけで・・・私は・・・


ネットで注文していた最近流行の?ウォールスティッカーを
朝から、切り切り、貼り貼り・・・




仮止めして


出来上がり


なかなかいいかも~




たったこれだけに2時間もかかっっちゃったけど、
実はまだ3種類残ってる・・・







お付き合いいただきありがとうございます。
ワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ







Do you have your Facebook?



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーガーバンズで息子の手抜... | トップ | 今日もまたクロワッサンサン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいよ~ (きき)
2011-08-11 14:53:15
凄すぎる~~~!!自分でキャビネット飾ってしまうなんて。
大きいのを貼るって難しくない?こういうの出来てしまうなんてほんと尊敬します。

コストコのフレンチトーストマフィン、気がつかなかった(^^;今週末行くつもりだから見てこようっと。
返信する
可愛い(*^_^*) (過去は若奥さん)
2011-08-12 07:38:59
キッチン お洒落~ 可愛いです
素敵なイメチェンですね
おまけに 綺麗なキッチン
我が家は・・・まず片付けて掃除しなきゃ

コストコただ今研究中です
なぜなら もうすぐ我が家から車で20分くらいのところに
コストコができるから
チーズケーキに目が無い私
楽しみですゥ
返信する
Unknown (アサヒ)
2011-08-12 10:38:10
ゴルフに行くご主人と長男君もこの暑い時にパワーあるけれど、こんな時間のかかることをするYukiさんも、私からしたらすげぇ~エネルギッシュ!私は軟弱(?)なのでゴルフも切り切り、貼り貼りもダメです。ただ涼しいところでワインでも飲んで...(爆)ところで、この間Yukiさんのホットドッグに感化され、3度も失敗してやっと焼き上げた、柔らかい全粒粉パンのレシピをアップしました。Yukiさんにお断りなくリンクも貼ってしまっています。事後報告でごめんなさい。
返信する
Unknown (まひまひゆかりん)
2011-08-12 11:03:02
こんにちは~
クロワッサンサンド、美味しそう!!!
かなり食べてないので、見てるとよだれが出てきま~す!
yukiさん、ウォールステッカー、とっても素敵ですね♪
手軽にイメチェンできるのって、良いですよ~
私も欲しくなりました~
ネットで検索してみま~す!
先日は、ご訪問&コメント頂き、嬉しかったですぅ...
ここのところ、とても暑いので、お体気をつけてお過ごしくださ~い!
応援して帰りますね~☆
返信する
ききさま (mypace)
2011-08-12 16:38:54
初めてだったので、難しかったです~~^^;
2時間もかかってしまいました。
でもね、楽し~よ~^^

フレンチトーストマフィン、すっごい美味しいですよ。
あ、でも、このマフィン、賛成派と反対派とぱっくり分かれるんですよね。
私は、このしっとりねっちょりのアメリカンなマフィンが
好きなのでOKですが、さっぱりさくっとしたマフィンが好きな方は、美味しくない、って言いますよね。
ききさんはどちら派かしら?^^
返信する
過去は若奥さんさま (mypace)
2011-08-12 16:43:05
ありがとうございます・・・
うちはマンションで狭いので、あまり模様替えも出来ないから、
せめてこのくらいやっても良いよね??^^
周りや、カップボードの中は雑然としているので、
遠目からは写せませんが・・・^^;

え~、コストコ車で20分のところに出来るなんてうらやましい・・・
うちは高速使って30分くらいかな??
ぜひぜひ一度行ってみてください。
楽しいですよ^^
チーズケーキは絶品です!!
返信する
アサヒさま (yuki)
2011-08-12 16:47:32
いえいえ、私はアサヒさんが毎日とても手のこんだお料理をされている事の方が
エネルギッシュかと・・・
それを、私は盗み見て、今日はどれを作ろうかなあ??
とわくわくしております(笑)
手元にアサヒさんブックがほしいくらいです・・・ほんとに!!
全粒粉のホットドッグ、完成ですね☆
すっごい嬉しいです、絶対作りますよっ^^
実は、見ての通り、なんか膨らみが足りないなあ、と思っていたのです。
なので全粒粉の量を減らしたほうが・・・とコメントしていたのですが、
さてさて、アサヒさんの所にお伺いしま~す^^
返信する
ゆかりんさま (mypace)
2011-08-12 16:57:33
クロワッサンって、なんとなくそれだけで贅沢なイメージが私の中にはあって、
表面をパリッとさせてバターをつけるのがなんとも贅沢~(貧乏性ですね 笑)で好きなのですが、
コストコで大きいクロワッサンを大量に仕入れた後は、更にこんな贅沢な(私だけ??^^;)食べ方をして楽しんじゃったりして^^

そうなんです、ウォールスティッカーだと、気軽にイメチェンできますよね。
傷つけるわけではないですから。
ちなみに、私は「タンタンデロ」というところで注文しました。
今、URLを貼り付けたんですが、URLは受け付けないみたいで、投稿できませんでした。
「タンタンデロ」で検索引っかかってくると思います。
もし、出来なかったら教えてくださいね^^

覗いてみてくださ~い^^
返信する

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事