押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

何のアレルギー?

   

☆一週間ほど前から、半端じゃないくしゃみ・鼻水・目のかゆみに悩まされています(泣)
 もともと〔押し花乾燥マットアレルギー〕で、乾燥マットを開けた途端にクシャミが連発します
 *《職業病》と諦めていますが。

 この時期、空気中に飛ぶのはなんでしょう?
 もう~~、目を取り出して洗いたい気分です。

☆昨日、近くの「鞍ヶ池公園」へお弁当を食べに出掛けました(画像)
 帰宅後、首の回りに虫刺されのような湿疹が広がっていました。きっと毛虫ですね(泣)

 なんだか、冴えないブログですみません・・・

↓ここをクリックして応援してください、更新の励みになります
にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックして応援してください、更新の励みになります

コメント一覧

押し花アートポケット
ありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/osibanaartbox_1954/e/63e6a36eea4d4cb555e68256da6331b2#comment-list
さくら吹雪さん、お見舞いのコメントをいただきありがとうございます。

朝起きた瞬間から、ティッシュボックスと、目薬を持って歩いています。
目の周りはカサカサ、花の周りは赤く・・・・犯人は何でしょうかね?

早くスッキリしたいものです。。。
さくら吹雪
大変ですね。
私も少し前までそんな状態でしたよ。

眼を取り出して洗いたい気分ってよくわかります。

辛いですね。

早くよくなりますように・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事