現代人のための瞑想/OSHOインフォメーションセンター広島 

瞑想とは、何か特別なことではありません。毎日の生活の中で実践することによって、生を豊かにしてくれるものです。

スリーインワン・コンセプト 個人セッションディー 10月20日(土)

2012-10-15 20:06:47 | Weblog

個人セッションディー  10月20日(土) 9時~18時          セッションの会場:めぶらーな

スリーインワン・コンセプツ   90分/15,000円
スリーインワン・コンセプツは「心、体、魂」の統合を目指す、アメリカ生まれのホリスティック・ヒーリングです。

  私たちの細胞は、受胎してから今までの出来事をすべて記憶しているといわれています。精密筋反射テストで体に問いかけながら、細胞レベルの記憶に直接アクセスし、子供時代、お母さんのおなかの中、時には先祖にまでさかのぼり、感情的傷(トラウマ)やネガティブな信じ込みなどのブロックを、100数種類もの手法の中からあなたにもっともあった方法で解放していきます。そして、私たちがこの生にやってきたときに選んできたはずの、人生の本質的目的に焦点を当て、それを満たすためのサポートをするのが、スリーインワンの使命です。
 日常の問題、例えば、学校、職場の人間関係、子育て、親子関係、嫁姑、夫婦間のストレス、病気、ネガティブな出来事などが、あなたの子供時代の感情的傷(トラウマ)が原因となっているとしたらどうでしょうか?
 どんな問題も、実は大きなチャレンジであり、前向きなメッセージをもたらしてくれるチャンスなのです。スリーインワンでは、身体に聞いていく筋反射テストという、シンプルで優しい手法を使ってどんどん楽になっていくのは、本当に驚きであり喜びでもあります。


☆ヒーリングサークル☆(クリスタル・ヒーリング)個人セッション   70分12000円 90分15000円
 トランスミッション・オブ・ライト ~光の伝達~    本来の自分自身との出会い

ヒーリング・サークルは、肉体と魂の健康と調和のために生まれて来た、癒しを必要とする全ての人に捧げられる愛と気づきに満ちたヒーリングです。サークルを成している美しい14のクリスタルの中からひとつを選び、癒しの波動エネルギーの入ったティンクチャーを飲み、瞑想、祈り(インボケーション)、至福の香りのオイルを用いたマッサージ、光の伝達(ライト・トランスミッション)などを通して、これらの波動が細胞レベルにまで浸透し、肉体と魂を癒してくれるのにまかせます。このワークは、私たちの内側の受容性、繊細さ、気づき、創造性、センタリング、直感、豊かさなどと繋がることを容易にし、私たちの本質が愛と光であることを優しく想い出させてくれるでしょう。
<14の波動>
1,賢女の癒しの手と歌、2,ホワイトブラザーフッド医師団、3,癒しの精霊、4,愛の癒しの力、5,一瞥、6,移行、7,いのちの息吹、8,いのちの泉、9,ハーモニー ~生のあり方~、10,森の散歩 ~自然の癒しの力~、11,生命の光 ~生きる喜び、12,生の深い意味と祝福、13,生命エネルギー ~守護天使、14,ネイチャー(本性)


プロフィール:

●大塚成男(おおつかしげお)
米国スリ-インワン・コンセプツ社公認、アドバンスインストラクター。スワンハウス主宰。
1992年関東方面に初めてスリーインワン・コンセプツを紹介した草分け的存在で、その後20年間に渡り、スリーインワンのトレーナーとして日本各地にて活躍。アダルトチルドレンで有名な斉藤学クリニック(家族機能研究所)、ヴォイスやヴォルテックスの講師を経て、多数の卒業生を輩出し、現在に至る。抱っこ法を取り入れた小さな子供たちや親子セッションにも定評がある。共著に「光と癒しのエッセンスガイド」(たま出版)がある。

●豊岳道子(りあ☆うしゅま)
米国スリ-インワン・コンセプツ社公認、アドバンスインストラクター。ヒーリングサークル(クリスタルヒーリング)プラクティショナー。アースパラダイス主宰。チベタンヒーリング、オーラソーマ、コンシャスタッチなど数多くのセラピー、瞑想を体験。2003年に乳ガン末期と宣告されるが、手術、抗がん剤などの3大療法を断り、快医学などの優れた自然療法、スリーインワン、ロータス呼吸法、瞑想、セラピー、アート、セレブレーション(祭)で癒しながら現在に至る。2012年、オリジナルCD「ありがとう」を発売。個人の意識の変革が新しい地球を創造するという、アースパラダイス「黄金の未来プロジェクト」のビジョンを元に、多次元の活動を展開中。

お問い合わせ、セッションの予約 : 082-842-5829  090-9466-4518 菊田

セッションは予約制ですのでご希望のお時間をお知らせください。


10月の瞑想会

2012-10-15 20:04:57 | Weblog
10月14日(日)9時~12時 参加費:1200円

安佐南区民文化センター 音楽室

OSHOダイナミック瞑想

OSHOチャクラサウンド瞑想



10月28日(日) 13時~17時 参加費:1300円

会場はお問い合わせください。

OSHOチャクラブリージング瞑想

OSHOデヴァヴァニ瞑想

OSHOクンダリーニ瞑想

以上を予定しています。



瞑想会には、ヨガマット、飲料水をご持参ください。

参加ご希望の方はご連絡ください。