柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

本日開催!!大島浦の浜花火大会(^0^)/

2011-08-13 10:47:53 | 日記

本日、ここ気仙沼大島 浦の浜地区にて花火大会が開催されます。

開催時間は18時30分より

毎年、この季節に開催されて来ましたが、今年は震災後初めての開催という事で
特別な意味のある花火大会です。
この花火大会・お盆の後、さらなる復興に向けて、ここ気仙沼大島は前進していきます。
開催時間に間に合う方は、是非ご来場下さい。

尚、大会終了後、臨時船が出航しますので、気仙沼方面へのご帰宅はご心配なく。
それから、後日、さくらが花火大会の様子は、このブログで報告しますよー


■大島に来島頂く時は大島汽船さんの旅客船・カーフェリーにて。
 大島汽船さんの時刻表はこちらから

■お帰りは、大会主催者指定 臨時船(花火大会終了後)にて。



最新の画像もっと見る