柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

観光協会ライトア~ップ!

2016-12-07 16:34:54 | 日記

柚花「柚花です!」
木春「木春だよ」

柚花「大島観光協会でイルミネーションを点灯したので紹介するよ~」
木春「毎年恒例のライトアップだね!」
柚花「うん。そ~だよ~」
木春「じゃあ、まずは昼間の写真から」

 

柚花「よ~く見ると配線がしてあるね」
木春「そうだよ。暗くなるとそれが光るんだよ」
柚花「よし!次の写真お願~い!」
木春「はいはいw」

 

柚花「お~。光った光った~!」
木春「ちょっと写真だと見えにくいかもね」
柚花「少しね。でもキレイだよ~」
木春「足を止めて見てくれた方もいたんだよ」
柚花「うまくいって良かった!」
木春「うん」


柚花「このライトアップは、1月中旬くらいまで点ける予定です」
木春「近くへお越しの際は 是非見に来て下さい」
柚・木「「よろしくお願い致しまーす!」」

柚花「以上、柚花と」
木春「木春でした」


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験モニター ~新しい体験... | トップ | 島おとめカレンダー出来ました! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事