柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

強風警報!!

2009-05-14 17:16:42 | 日記


島じろう: 今、15時50分大島発の旅客船「海来(みらい)」の船上ですが、
      強風警報が、現在発令中で、いつもならスナック菓子に
      群れるカモメさん達も今日はお休み状態です。


さくら:  残念だねー
     でも見て見て!島じろう!
     カモメはいないけど海がこんなにキレイ!

島じろう: ほんとだー!
      いつもカモメばっかり気にしてたけど
      海も空もこんなにキレイなんだねー!

さくら:  そうだね
      大島の自然も素敵だけど
     船の上からもこーんなにキレイな景色が見れるんだよ!

島じろう: 旅客船の25分で、いろんな楽しみがあるよね!さくら!
      
さくら: うん!
      


     


最新の画像もっと見る