♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

木曜会

2024-05-04 09:38:31 | Weblog
35年以上も続いた木曜会
閉めてから 7年ぶり!に会いましょうって
お花好きなYOUKOさんとMIEKOさんと
HANABIYORIへ!
生花のぼんぼりをくぐって



会うなり 7年分の話が飛び交う
景色を見るのは 後回し


今のテーマは 傘なの?


広い園内散策しながら 喋る喋る


隣接する遊園地からは 
ジェットコースターの絶叫
私たちのパワー全開の声も しばし中断
頭上に ロープウエイも通過
手元に影を作ります
お天気に気を揉んだけど 晴れました!
ずっと続いた木曜会
そのノリのまま 間が空いても
笑って 喋ってと ちっとも変わらず
食べるとこも アチコチ リサーチしてみたものの
新しくできた 園内のレストランへ


3人とも一緒のメニュー
お料理上手な お二人 品定めしながら頂く
LINEのグループも設定


昔はよくお互いの家で お昼したっけネ〜
子供達が幼稚園の頃からだもの
それぞれの家族ぐるみで お出かけもしました
全部知ってる気やすさで 話し放題
HANABIYORI に来ていても
お花を愛でるの 後回しに



食後のコーヒーは スタバで
フラワーシャンデリアの下がった 店内



いつもより 人出が多くワークショップも



カラフルで 南の島ムード


蜷川実花さん風のコーナー有り


前の日までの雨が上がって
青空で 風もなく
まさに 花日和!
お昼も食後も マルっと園内で済み
10時に待ち合わせをしてからの〜
気がつけば もうすぐ5時!
久しぶりの 木曜会でした