おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

ヒリヒリヒリヒリ・・・・・・♪

2007-10-24 | おさる★うききのコト♪
          今 おさる★のお腹には2本の新しいキズがあります・・・


      なんで そんな事になっているかと言うと・・・・・・・・・



     ピッチョリ~ナは『肩乗りにゃんこ♪

       いつもは肩にかつぐ感じで抱っこ(?)おんぶ(?)されています

♪こんな感じ↓でお尻ポンポンされるのが大好きなんです♪


          

         しかし!この日は違った・・・・・


      たまには 普通のにゃんこみたいに♪

          ↓ こんな風に抱きたいじゃないですか♪

          

       ご機嫌で抱かれていたんですよ! この時は・・・・・この時までは・・・





    !突然 暴れだしました!





          

 私に蹴りを入れて猛ダッシュ!!

         あろうことか!おさる★の腹を踏み台に思いっきり踏ん張りやがった!


       その時の踏ん張った後ろ足の爪2本の跡・・・・・・・








          


          それが お腹に刻まれた2本の傷跡・・・・・・・



        にゃんこが「可愛い」と思っている方々

      にゃんこに限らず動物を飼うと言う事は
         いろんな いろんな いろんな 危険と隣り合わせだと
        声を大にして言いたい!!

           そして そそぐ愛情の見返りは望まない

  多少の「おいた」には(この後 爪きりの刑はあったものの)目をつむる

          そうして愛情深く付き合っていただきたい♪と切に願います♪




      ・・・・・・しかし・・・踏ん張れる適した所が『腹の上』だった事が
                悲しくてしょうがない・・・・・・


       ・・・・・・しかも・・・自らリアルな自画像を描いてしまったと思うのである







              お帰りの際に宜しかったらポチッとお願いいたします♪ 

               ポチッ 有難うございます♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才だ! (ちろる)
2007-10-24 22:22:28
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

(≧∇≦)ブハハハ!



うちもこんな抱っこのしかたです。
一匹は・・・。
なので、抱っこのにゃんこを
間違えたら大変。

体中、生キズだらけでして
治る前に次のが出来ます!(ぷち自慢!)

でも、イラスト上手。
ぴーちゃんもかわいいし。
おさるさんもかわいいし。

本も見なくっちゃ

きょうは100ぽちして帰ります。

笑いすぎてお腹いっぱいになりました。
どうもごちそうさま。
返信する
寝ようと思ったら・・・ (ぱたぽん)
2007-10-25 00:01:48
今夜は夜更かししてしまったのね、私。
退院して以来、2度目の夜更かしなのねん。

最後にクリック~!!

あら。
あらら。
おさる★うききちゃん、どうしたの???
あらら~痛そう・゜・(*ノД`*)・゜・。
絵がうまい^^*!!!!

動物って思いもよらない行動するよね。
私も実家でマルチーズを飼っていたんだけれど、遊んでたアンナ(名前)が突然 母の手をかんだの。
流血がすごくて・゜・(*ノД`*)・゜・。医者に走ったわよ。
縫ったもん、おかあさん かわいそうだった。
アンナはなんかありましたの?っていう顔してた。

うききちゃんのジーンズは股上が浅いね。
やっぱり若者だわぁぁ!!
返信する
あやや~ (tokirin)
2007-10-25 15:04:22
やられてしまったのんね・・
おまけに、いた~い!ひりひりだよね!!
うちも実家で猫かってたけど、しょっちゅう
生傷絶えず・・・

今のシフォンはまだ、痛い目にはあっていませ~ん。
そのうち・・かな!?

絵がうまいのね~
そっくりなの?

はんこ、載ったのね!すご~い
おさるさんのはんこ、繊細でステキだもん
返信する
ぽちクリック!完了です♪ (こりん)
2007-10-25 23:52:17
おさる★san すっごく上手ですね。
こんなに楽しいブログ、初めてです!拍手ぅ~~!

とってもかわいいイラストで
思わず読みながら 吹き出しちゃいました。
パソコンに向かって一人で笑っちゃった。ほんと

そっか、傷大丈夫ですか?
きっとピッチョリ~ナchan、心配してくれてますよ。
返信する
お上手!! (まのこ)
2007-10-26 22:41:38
消しゴムはんこの出来やセンスの良さから
イラストも上手なんだろうなぁと思っていたら!!
やっぱり!!お上手ですねもう拍手たくさん!!

お腹の傷、いかがですか?
ネコさんのツメって引っかかれると痛いのよねぇ

ところで・・・ぴっちゃんはなぜ、急に、暴れだしたのかしら。
気になるわぁ
返信する
あちゃー (kakatti)
2007-10-26 23:59:06
久しぶりのイラストに、やっぱり上手だな~
ピッチョちゃんカワイイ
な~んて思ってたら
最後になんてこったー

ネコちゃんってよく気まぐれだって聞くけれど
その本心は本人にしかわからないんでしょうかねぇ。
突然暴れだしたのには
何があったのか??

傷、早く治るといいですね。
乾燥する季節ですのでお大事にね。
私も手荒れがはじまりましたわ
返信する
お、おさる★さん!! (まのこ)
2007-10-27 20:12:30
何気にgooのブログトップを見たら、おさる★サンのイラストが!!!
おえかき、お勧めブログで紹介されてるじゃないですか♪
おめでと~~。

・・・ってもう知ってるよね?失礼しました
返信する
ちろるさんへ♪~お (おさる★うきき)
2007-10-28 13:53:28
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ♪
楽しんでいただけましたでしょうか?

肩乗りにゃんこはキズだらけになっちゃいますね~
冬は着る物も厚手になるから良いけれど
薄着になると爪の食い込みが辛いでしゅ~

え?上手?かわいい? お世辞でも嬉しい♪
ええ!!100ぽち!?
嬉しいわ♪ お腹壊さないように気を付けてね♪
ありがとう♪♪
返信する
ぱたぽんさんへ♪~お (おさる★うきき)
2007-10-28 14:04:53
あら~ 夜更かししちゃったのね 「めっ!」
でも寝られないようならお越しやす~♪♪

!そう!痛かったのよ~ おなか抱えて「う゛・・・」

きゃ~お母様噛まれちゃったの
そんな時って振りほどけないし怒りの持って行き様が
無いのよね でもぱたぽんさんの
お母様ならお優しいだろうから アンナちゃんの事
許してあげたでしょう

あははっははは・・・・股上が浅いって?・・・・・・
腹の肉が乗っかっているだけです・・・・・・・・
・・・・・ぱたぽんさんのいけず~・・・・・・
返信する
tokirinさんへ♪~お (おさる★うきき)
2007-10-28 14:10:45
・・・やられました~・・・・

ご実家ではネコさんでしたのね 痛いのいね~
歯がかゆくなってくるとがぶがぶきますね♪
子犬の頃の甘噛みは痛くないんですけど・・・・

ア・・・すこしお腹のでっぱりは誤魔化してます・・・・

でも誉めていただけるのはすごく嬉しいので
有難うございます でへでへでへ♪
返信する

コメントを投稿