おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

いざ!ぶんぐ博へ♪

2016-10-20 | おデ~ト♪
駅のコンビニは6時オープンでしたよ(笑)


さあ! 早起きした時点で本日終了な気がします。

新幹線より 瀬戸大橋を渡る方が時間がかかるので
早速! 腹ごしらえ♪


今日のお手拭いは もちろん!
さくらんぼちゃんの 『ぶんとぼう』♪


それでは皆様!やりきった感が否めない
おさる★と会いましょう♪(・∀・)ノ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪ぶんぐ博♪(・∀・)ノ行っ... | トップ | お江戸スタンプカーニボー♪お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む