おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

今日は丑の日うっれしっいな♪

2007-07-30 | 人様の手作りその他♪
            あっら~ 折角の画像が台無しの題名・・・・・・(^ ^u)

いえいえ、関係ないんですけどね♪ 鰻が堂々と食べられる
      丑の日が待ち遠しい おさる★うきき ですねん♪

   話を本題に戻しますと『届いたんです♪

        鰻に匹敵するほどのお楽しみ♪(うなぎはもうエエっちゅうねん)

      今回のカード♪ あちらこちらでお目にかかるこのカード♪
                      ご存知?

        そう♪かの有名な『これ、いいっしょ♪kakattiさま』からです♪
                           (鰻ではありませんよ)

           

       こちらの『マリンなバネポーチラベンダー』です♪

      アンカーの柄でマリンマリンするところをkakattiマジックで
     優しい女の子風♪  ここ数年このラベンダー色がスキなんだな♪

          カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ・・・・・・・・・・
                                    (ラッピングを外してます)


           

         ほら♪ここにもマリン

           

         反対側にもほら!キラリ


                何をいれようかな?何処にお出掛けしようかな?


           

         内布もワッフル生地で夏らしいではないですか♪

     ♪お気づき? ↑のラッピングに使っているはぎれはこの内布です♪

         なんて細やかな心遣いなんでしょう♪♪
(他の方のブログで見ましたけどやっぱりその商品で使った布をラッピングに使用されていました)


           

       ♪こちらは以前に購入させていただいた同型の『ばねポ』です♪

         奥の青い「ばねポ」には沢山の思い出が詰まっております♪
      「NEWばねポ」にも沢山の良い思い出が詰められますように♪

      中身は・・・・・「デジカメ」か「コスメ」「キャンディー」「はんかち」「お財布」
         「リバテープ」「レースの玉」を入れてお出掛け先で編み編みなんて?


             * shop kakatti *のオープンを毎回楽しみにしています♪


           

 ♪あたちなら「カニカマ」をつめるのなのにょ♪

           
       
         こちらこそ♪ 有難うございます






                           お帰り前に宜しかったらポチッとお願いいたします♪ 
              有難うございました♪




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オジャマシマス~♪ (ぱたぽん)
2007-07-31 13:36:41
製作者さんよりも先にお邪魔して(*_ _)人ゴメンナサイ)
私もラベンダー、大好き大好き。
この生地あわせも とってもステキだよね。
カニカマは入れたらあかんで~ヽ(`Д´#)ノ
においが残りますッ。

そっか^バネポ、ふたつめなのね。
私もマトちゃんの可愛いのがあるけれど、こうしてちゃいけないわ。
私も頑張ろう。

・・・で鰻は食したのかな?
我が家もいただきましたよ~。
愛知県一色産のを いつもより奮発して買いました!

返信する
まぁ! (kakatti)
2007-07-31 15:31:26
おさる★さ~ん♪
こんなにステキに紹介していただいて
ありがとうございました
はぎれのラッピング使い
気付いてくださって嬉しかったです
ラベンダー色は、私も大好きな色で
北海道を思い出す色でもあります♪

青いトリさんのバネポは
shopオープン時の商品なので
私にとっても思い出深い作品になっています。
そこに、おさる★さんの思い出が
プラスされていってることが
うれしく思っています

カニカマ、久しぶりに食べたくなりました(笑)
返信する
お久しぶりです♪ (vicky)
2007-07-31 20:29:08
すっかりご無沙汰しちょりました。
素敵なポーチの中にカニカマを入れたい子、
その野望に思わず笑っちゃいました。

最近、ブログお引越ししました。
良かったら遊びにきてくださぁい
返信する
同じカード♪ (manoco)
2007-07-31 21:29:55
そうかぁ、ピッチョリーナちゃんはカニカマを入れたいのね。
首からぶら下げちゃって、いつでも食べられるように
してたりして・・・
その時には、ぜひお誘いください

おさる★さんは、バネポにしたんですね。
マリンだわ~~。
夏よね、中身はなに入れるのかしら
返信する
あれれ (chiezokun)
2007-08-01 22:54:41
いやだ~!うなぎの画像だと思ってポチッとしたら。。。
すてきなkakattiちゃんのバネポでしたか!
う~ん、不意打ちだ!

ホントに細かいところにもこだわっていて、とってもステキだわ。

雑貨ってあまり作らないので、私も欲しくなっちゃうわ。

ピッチョリーナちゃん。
表情豊かだわね。かわいい!
返信する
はじめまして♪ (こりん)
2007-08-02 01:48:40
すごい偶然なので嬉しくてコメントしちゃいます。
kakattiさんのマリンのバネポーチ・・・
おさる★sanとお揃い!なんです♪
ラベンダーなの! 

すっごく可愛くて、毎日愛用しています。
わぁ~ほんと嬉しいな♪ るんる~ん
返信する
ぱたぽんさんへ♪~お (おさる★うきき)
2007-08-02 17:01:54
一番のお越し有難うございます♪
こんなおしゃれな生地が目に留まるkakattiさんが
 素晴らしい♪ま~べらす♪

ぴ:「☆え! カニカマはダメなにょ~?
    かちゅおぶし は入れてもいいにょ?」

はい♪鰻は美味しかったです♪
私も奮発して!お安いアナゴで量を誤魔化して♪
返信する
kakattiさんへ♪~お (おさる★うきき)
2007-08-02 17:09:28
わ~い♪この度は可愛いこの子を手にする事が
出来て嬉しい~♪です
レースのカーテン越しに写しているので
光がまだらになっててごめんなさい
kakattiさんの作品は使いやすいので
 すぐに思い出でいっぱいになりますが♪
青いトリさんバネポは特に「一人旅」に持って行った
のでかなりの思い出が詰まってます♪

カニカマ・・・・・・ねこ用のですけど宜しければどうぞ♪
返信する
vickyさんへ~お (おさる★うきき)
2007-08-02 17:14:07
お久しぶりです♪
 新しいブログに行ってきました♪
細かい作品が目白押しで♪ わくわくします♪

はい~なにかしら野望を持って狙ってます(笑)
返信する
manocoさんへ♪~お (おさる★うきき)
2007-08-02 17:25:43
♪おそろいです~♪

♪バネポにおやつを入れてると・・・・・・♪
 取るときに挟まれるんだから♪ くすくす
あら manocoさんもご一緒にカニカマします?

ぴ:「かちゅおぶしもあるにょにょ♪」

お誘い嬉しくお受けするそうです( ̄_ ̄u)
この夏はおそろいですね♪嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿