ニャンコ姫 LOVE-GREEN

† believe †
…… SMILING IN YOUR HEART …☆

【名付け親なる 「ねこ庭のおじ様」 と 「憂国のおじ様」 宛ニャン】 … 四万十の花 恵美子より

2020-12-16 10:55:02 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠

【名付け親なる 「ねこ庭のおじ様」 と 「憂国のおじ様」 宛ニャン】 … 四万十の花 恵美子より



月の下(もと)

 武士道秘めて

  契り酒






ご機嫌よう 🍀(*^▽^*)🍀

四万十の花 恵美子です。


この名前の名付け親であらせます 「ねこ庭のおじ様」 と 「憂国の士のおじ様」 宛の演歌を作詞致しましたよ✒️




♪演歌 「 ふたり士 契り酒 」
 
 ✒️作詞 … 四万十の花 〔恵美子〕




霧雨忍ぶ 宵月一日(よいつきひとひ)

ひとり盃 寂しさに

想ひ馳せます 願います



何時の日にか 志つよめ

憂国の士と 逢ひ交わす

友の契り酒 飲み干さん



久留里城 さくら下(もと)

ふたり士(さむらい) 契り酒

ほころぶ笑顔 日本國を標す







「どうかしら🍶」

気に入って下さると 嬉ちいニャン(微笑み返し)






「 お早う存じます 🍀(^・^)Chu♪」

ねこ庭のおじ様へ
憂国のおじ様へ



四万十の花 恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして
🍀(*^▽^*)🍀

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕紀)
2020-12-16 11:39:17
恵美ちゃん、おはようございます。
きっとお二人とも大喜びだと思う。

先日言ったけど、Amebaアプリからだとコメント入れられなくなってたから。
やっと読めるようにはなったみたいだけど。

猫庭さんはブログ読ませていただいて、勉強させて頂いてます。
考えが合わずにぶつかる事あっても、とても参考になり、感謝してます。

いつか、恵美ちゃんの尊敬するもう一方、憂国さんの記事も読んでみたい。
Unknown (四万十の花 恵美子より)
2020-12-16 11:47:54
誠に申し訳ないと存じますが、せめて、優先的に

この主人公なるお二人のお言葉、または、見られますお時間を思慮されてから、この記事の閲覧者のお言葉を入れて頂くことが礼儀だと 恵美子は思います。

せめて、お二人【名付け親なる 「ねこ庭のおじ様」 と 「憂国のおじ様」】優先とさせて頂きたかった❗❗
姫殿 (憂国の士)
2020-12-16 22:56:10
ニャンコ姫殿
我らの四万十の花
ごきげん麗しく

遠出をしてアイパットの不具合で先陣切れなかったことお詫び申し上げます。

いつも身を案じていることをお察しくだされ、

ねこ庭殿ほどの文才がないことを恥じております。

>♪演歌 「 ふたり士 契り酒 」
 
 ✒️作詞 … 四万十の花 〔恵美子〕

みごとな詞に、惚れ申す 恵美子殿
今日の日に間に合いましたか。

憂国の士

Unknown (四万十の花 恵美子より)
2020-12-16 23:02:08
憂国の士さま~~~!

あ・り・が・と・う (^_-)❤️

それだけで十分ニャン!!



四万十の花 恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして
 🍀(*^-゜)vThanks!🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。