ニャンコ姫 LOVE-GREEN

† believe †
…… SMILING IN YOUR HEART …☆

【佳い年を❗】 … ニャンコ姫 LOVE-GREEN 🍀

2020-12-26 11:03:49 | DIARY・独り言・戯言


【佳い年を❗】 … ニャンコ姫 LOVE-GREEN 🍀



〔 📷 お写真の🎅サンタクロースはパンなんだよ

恵美子はケーキが苦手ニャン

だからね、パンでお祝いニャン! 〕







心友の
 生声受けし
  胸キュン





ご機嫌よう★(^-^*)v

寒風の播州姫路より お早う存じます。



恵美子にとりまして 最高のChristmasでしたよ 🔔✨🔔

不意を突かれた たくさんの心友(しんゆう)からの生声プレゼントに うっとりの2日間を過ごしておりました ☎️📱

思ってもみなかった心友たちの生声に、マジに胸キュン 🍀♥️🍀

我ながら良い心友たちを得たことに感謝のみでした❗❗



皆様におかれましては
 コロナ禍対策バッチリの佳き年を御迎え下さいませ🎍






恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして
 🍀(*^-゜)vThanks!🍀


ニャンコ姫 LOVE-GREEN 🍀

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援、応援 (onecat01)
2020-12-26 23:37:24
 にゃんこ姫さん。

 「心友(しんゆう)からの生声プレゼント」

 私は文字のプレゼントです。

 応援、応援応援、応援応援、応援応援、応援
Unknown (ニャンコ姫 LOVE-GREEN = 恵美子)
2020-12-27 10:43:03
ご機嫌よう 🍀(*^▽^*)🍀

お早う存じます。
 
 恵美子の親愛なるblog友達であらせます、 ん( -_・)?、それ以上の友交者であらせます
 ♦️(⌒‐⌒)♦️ ねこ庭のおじ様!


おっと もの凄い応援を貰っちゃいましたね(微笑み返し)(*^▽^*)/


ChristmasイブとChristmasの2日間、マジに、思いも依らない心友たちからのテレフォンコール📱📱📱📱📱 を貰いまして、世界一のChristmas祝福を受けているかの如くにさえ感じておりました❗❗


マジのマジに 超うれしいということを実感致しました、今年、令和2年のChristmasでした 🎄✨🔔✨🎄




いつも、いつも大変に有り難う存じます!

ニャンコ姫 恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして
 🍀(*^-゜)vThanks!🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。